よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

1月3日 ボケ防止

朝7時起床。ビデオ「響けユーフォニューム」を見ていると、9時半ごろな奥さんから、息子の声がすると言われて、息子を起こした。アニメに夢中になってたんだと、やや反省。

12時前に、昨日のカニスキで、雑炊を作るはずが、ご飯がなくサリメンを入れてお義母ちゃんも入れて昼食。食べすぎました。

息子がやりたかったカラオケ大会を行いました。みんなで熱唱。息子が一番張り切って歌ったのは、何と「天城越え」意味わかってんのかな?ゆっくりだから、歌いやすいんだろうな。そういえば、31日に、白い恋人達をリクエストされ、そんなん知ってるんや?とびっくりしました。

15時過ぎに、息子をお風呂に入れる。18時お母さんが作ったプルコギを食べる。

19時息子をホームに送る。おばあちゃんも送って帰宅する。運転は奥さんと交代しながらしました。

20時半、台所の片付けでコーヒーカップを割ってしまってふわだりけったり。

22時就寝。奥さんに年末年始ありがとうございましたと、感謝🥲