よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーブルース

小路幸也さんの『コーヒーブルース』を読みました。 これが一作目ですね。二作目を先に読んでしまいました。 これは、楽しく読めました。

バリアフリー展

昨日は、インテックス大阪で開催されていた『バリアフリー展』に行きました。 今回は、オムツに興味が…。 靴にも…。 あんまりかわらないんですが、見に行って情報を見に行くことが大事ですよね😷

久しぶりにお土産

マネケンのワッフルです。イチゴ味で、よくある限定品です。

東京バンドワゴンシリーズ断念

登場人物が多すぎて、むりでした。

夏目三久、黒縁メガネで登場 まぶたにカットバン「大変お見苦しくて申し訳ない」

今日、メガネ姿の夏目三久さんをみました。 あら~😅 と、思いましたが、治療しっかりして下さいね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000035-dal-ent

ナミヤ雑貨店の奇跡

東野圭吾さんの『ナミヤ雑貨店の奇跡』を読んで、スッキリしました。 児童養護施設とナミヤ雑貨店の不思議な因縁。ナミヤさんの過去。ナミヤさんと◎さん達の相談返しに圧巻です。 これはオススメしたいですね。

忙しすぎる😅

15日に異動があり、バタバタしてます。 なんでもかんでも、俺に言うてくんなぁ~ そんな今日この頃です。 週末は引きこもりしてます。

道の駅『愛彩ランド』

本日、岸和田市にある道の駅『愛彩ランド』二、行ってきました。 大きな池があります。 なんかイマイチやな 朝一に行きましたが、入場制限がありびっくりしました。

ビタースイートワルツ

小路達也さんの『ビタースイートワルツ』を読みました。 推理ものでしたが、楽しく読ませていただきました。 ハッピーエンドで良かったです。

🍑ティー

なかなか、おいしいですよ。 2日続けて、飲んでます。

大仙公園

最近、体がだるいなぁ と思ってます。アルコールのせいとは、わかってますが・・・😎 昨日 電動車椅子の練習に大仙公園に行きましたが、道幅が狭く、息子には厳しかったかな? 高圧電線が、なんとなく気に入ってます。 うまく撮れてますかね。 本日も、のんび…

木津川アート~森フェス~

昨日、木津川アートが開催されているということで、連れて行ってもらいました、 棚倉駅です。古い駅舎ですよね。ここから、バスで15分揺られて開催場所まで行きました。 到着するやいなや、とりあえず タケノコ焼酎、唐辛子焼酎、地酒を地元の石屋さんが作ら…

パラドックス13

東野圭吾さんの、バワドックス13をよみました。 警視官のセイヤさんみたいな人間になりたいなぁ~😎 冷静な判断、みんなを引っ張る統率力、みんなのあこがれの的 ちょっと残念なのが、人間味がない~😎 作品に引き込まれました。 夢中に読ませていただきました。

うまくなったかな~😎

本日の被写体はこれです。 すいませーん。 何かは、わかんないです。

LG21の効果

LG21を飲み続け、3週間が経ちました。 ゲップは、多かれ少なかれありますが、以前よりは少なくなったと思います。 最近、困っているのが、朝一に闘う乳酸菌を飲んでいるせいか、通勤途中で、お腹が痛くなり🚻にいくことが、あります。 私には、2日に一回か、…

久しぶりに👟

今日は、久しぶりに歩きました。 途中団地の花を見て、撮影大会です。うまく撮るのは・・・😷 人事異動で、ばたばたです。 おまけに、組織名称が変更され、どうするのか、後輩やらとなりの係に言われたりして、💦💦 出来ることを、ゆっくりします。

子供の散髪

今日は、朝から子供の散髪に付き合いました。 昼までかかり、一緒に🚿に入りました。 風呂は三人がかりで、クタクタになりました。 ハイボール飲んで、寝てました。

レッドグレープティ

レッド グループティを飲みました。案外いけてました。 それにしても、地震にはびっくり‼ そこらじゅうで携帯なるし・・・ 大変でしたね。関東では普通なんでしょうが(^^)