よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪万博公園

初めて大阪万博公園に行きました。自宅からは2時間ぐらいかかりました。 少し紅葉も🍁ありました。 イベントもやっており、人も一杯でした。 太陽の塔の中にも入れるようで、テレビ局が二社来てました。 子供がインタビューされているところを、横切りました。…

時計買っちゃいました☺

どうしても時計の一つぐらい、欲しいなぁと思い、中古を買いました。 かなり傷がありますが、とりあえずGETしました。 ルンルン気分です☺

恐怖の健康診断😩

本日は、恐怖の健康診断です。 目標は、血圧を130以下に抑えること。 何回もやり直してもらおう ここ数年、メタボでやる気のない、動機付支援ばかり受けさせられます。もちろん、やる気ないから体重も減るわけがありません。 いざ、出陣🙂 勝負です!

きれいな夜空、癒されまする☺

なんだか、とってもお月さんと段々雲が、きれいだったので、撮ってしまいました。 自分の家の周辺も撮っちゃいました。 なんか、癒されます~☺

娘の中学ラスト駅伝

本日、万博競技場に娘の駅伝を家族で見にいきました。 第三走で、一生懸命走っている姿に、感動しました。決して、ずば抜けて早くはないし、一杯抜かれてました。 さぞ、悔しいでしょう でも、今日で陸上部は終わります。明日から、受験勉強です。 決して、…

栗かぁ~🌰

秋になりましたね。昨日散歩していて、秋を見つけましたわ。 まだ、青いですね まぁ、三連休の初日に🚐を擦りました。かなり、もうろくしてきましたかな😭 かなり、落ち込みました。

ケーキ

ハロウィンケーキが、売ってましたので、可愛くて買いました? 奥さんと半分づつにして、食べました。