よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリッド・セオリー

梶永正史さんの「ハイブリッド・セオリー」を読みました。郷間彩香さんがなかなか、いい仕事をするんですよね。 吉田警視監との恋の行方もきになるところでね。

うちの子が結婚しないので

垣谷美雨さんの「うちの子が結婚しないので」を読みました。 なかなか結婚も大変ですね。娘は家では部屋でゲームオタクです。うちの子も結婚しないと豪語してますので、どうなっていくのやら・・・ 私は結婚したかったですけどね。我慢強くはなりますが、生…

ガバナンスの死角

梶永正史さんの「警視庁捜査二課・郷間彩香 ガバナンスの死角」を読みました。2015年7月発刊、シリーズ二巻目です。 前作の続きと思ってましたが、少し違ったかな? 楽しく読ませていただきました。

倒れるときは前のめり(ふたたび)

有川ひろさんの「倒れるときは前のめり(ふたたび)」を読みました。エッセイ集で、高知弁全開の有川さん! 男ではないかと思うくらい。言葉がすごい! 楽しく拝見しました。

匿名指揮官

梶原正史さんの「特命指揮官」を読みました。最近読む本がなくなってきて、何を読もうかと、図書館通いまっしぐら。 なかなか、これといった本がなかったんですが、「第12回 このミステリーがすごい大賞」に選ばれただけあって、面白かったです。

山猫〜真紅の虎〜

ひさびさに投稿します。 本日、神永学さんの「山猫」を読みました。完結編だそうです。最後までワクワクドキドキしながら読むことができました。