よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家もサイクロン

掃除機から焦げたにおいがするので、 電気屋さんで、掃除機を購入しました。 左が今回購入したもの 何年も持ってくださいね。

よ~やく出勤

木曜日からようやく出勤できるようになりました。 金曜日には、先輩と飲みに行けるまで回復 よかったですわ~

ちょっと休憩

今週はお腹が痛く、食べたら即トイレの日々です。 月曜日はご飯も要らなかったのですが 何とか、無理やり食べています。 でも、食べたら直行は相変わらず。。。。 今週は会社にいけそうにもありません。 ボチボチ行きますわ

久しぶりに宮本輝さん

最近、書棚の肥やしになっていた宮本輝さんの本を読み始めました。 森のなかの海 これを読んでいます。 何か、いい感んじです。 宮本輝さんは、若い時に先輩からこれ面白いから読んで見たら と、読書嫌いの私に薦めてくれた作家さんでした。 始めはを先輩か…

二日目

今日も、子供も嫁も調子が悪いので、お休みしました。 本日の晩ご飯は、カレーチャーハンでした。 子供たちは、おかわりしていたので、おいしかったか 滅茶苦茶お腹すいていたかのどっちかでしょう ま、ともあれ今日も無事終了しました。 明日は、学校いって…

卒業式とちらし寿司

今日は、インフルエンザの息子と看病疲れで嫁もダウン!! かなり嫁の機嫌が悪かったので、会社を休みました。 そして、息子の看病&介護・・・・・。 お姉ちゃんの卒業式も本日あり、17時頃に帰宅 今日は、一足遅いちらし寿司 家族でお祝いしたいです。 …

簿記2級合格

昨日、簿記二級が合格しましたメールが届きました。 やった~~~~~~~!! 次になにしようかな