よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆううつ~~

朝の出勤時、たまに見かける親子連れ お母さんと幼児のお兄ちゃんと妹の3人。 天王寺駅から新快速を新大阪駅行きの乗って出勤するのですが、 3人歳くらいの女の子が透明の水着鞄を持ってホームで立ってました。 迷子かなと思ったので、声をかけようとする…

夏ですね~

夏ですね。 立ってるだけで、汗が 大阪は特に暑いです。

DVD「アナ雪」

日曜日に、ピザ大会が行われたので、 チーズの嫌いな私は 実家へ避難 帰宅するとDVD「アナ雪」をみんなが見てました。 私は最後の20分を見ました。 定番の王子様のKISSやと思いきや・・・・ 次の日、会社から帰宅すると また、下の娘と息子がDVD「…

桜珈琲のケーキ

久しぶりの我が家にプレゼントです。 マロン マンゴープリン タルトソレイユ マンゴーとパインそのたもろもろ チーズケーキ みんさん、仲良く食べて下さいね。 株式会社 桜珈琲 オフィシャルサイト

盆踊り

先日、盆踊りがあったので 行ってきました。 4年連続の参加になります。 今年は4時間もいました。

朝ごはん

休日の朝ごはんは、私がご飯を作ります。 息子と一緒に食べます。 久しぶりに、こんなの作りました。

環状線パワーループ

先日、初めて環状線で走っている。 パワーループの車両に乗りました。 格好いいんです。

きれいな空

きれいな空でした。 大阪も暑くなってきました。 セミも全開で鳴いてます。

近所のラーメン屋さん

近所のラーメン屋さんに行ってきました。 かっさんらーめん ゆずしおラーメン しょうゆラーメン の3種類を食べました。 息子がデーサービスに行ったので、 久しぶりの4人でのお食事です。 毎週、息子はデーサービスに行くので、 このような機会も増えるの…