よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

よつば珈琲

本日、堺市にある喫茶店「よつば珈琲」に家族4人で行きました。

 

朝8時30分に家を出て、9時前に到着しました。

 

すごく焦ったんですが、駐車するタイミングでアクセルとブレーキを

 

間違えて、みんなに一杯見られました。私もショックで立ち直れませんでした。

 

車椅子の息子と奥さんと義母さんの4人です。

私はホットドックセットです。

息子はサンドイッチセット

奥さんと義母さんはフレンチトーストセットです。

中庭には紅葉の木がありました。

珈琲はブレンドコーヒーを頼みましたが、苦みがあって

大変おいしかったです。