よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド

昨日、家族のお土産でした。 (笑)

神様のカルテ0

夏川草介さんの『神様のカルテ0』を読みました。 本当に苦しいのは、自分だけが一人ぼっちだって思うことです。そうして、何もかも投げ出してしまうことです。 本当にそうですよね。負けない負けない。

下町ロケット2

池井戸潤さんの『下町ロケット2』を読みました。 内容は、テレビとほぼ同じでしたが、活字で読むとしっかりのこますね(笑)

スズムシが鳴き出した大阪です。 朝の雲がきれいだったので、撮りました。

町工場の娘

諏訪貴子著作の『町工場の娘』を読みました。こちらが、一作目です。 やっぱり勉強になります(笑) すごいバイタリティがある貴女ですね。

七つの会議

池井戸潤さんの『七つの会議』を読みました。 [image:1] なかなか、泥臭い話しで、組織の悪の論理でした。 あっと言う間に読みました(笑)

七つの会議

池井戸潤さんの『七つの会議』を読みました。 なかなか、泥臭い話しで、組織の悪の論理でした。 あっと言う間に読みました(笑)

プロ野球観戦

3回目の観戦です。 ご飯食べて、すぐ寝てました。 オリックスvsロッテ戦でした。 楽しく拝見してました。

とうがらしかな?

散歩の帰りです。 なぜか、ポケモンのにハマってます。 大阪の昨日の天気が、不安定でした。浜寺公園に行こうかと思いましたが、雨雲が近づいていましたので、🚃で天王寺にいきました。 天王寺にも、雨雲が近づいてきたので、帰りました。 10000歩達成しました…

もし高校野球の女子マネジャーが、ドラッガーの『イノベーションと起業家精神』を読んだら

岩崎夏海さんの『もし高校野球の女子マネジャーが、ドラッガーの『イノベーションと起業家精神』を読んだら』を読みました。楽しく読ませていただきました。ただ、読むだけならいいんですが、自分のものにするには、自分なりに、そしゃくし、分析しないとい…

まずいラーメン屋はどこへ消えた?

岩崎さんの『まずいラーメン屋はどこへ消えた?』を、読みました。 ・・・。 以上