よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

居酒屋「ぼったくり4」

秋川滝美さんの「居酒屋ぼったくり」を読みました。5→4→6巻の順番で読みました。
C2A7614D-1920-4C5D-8E70-FC30C7D4520C.jpg
F0C2819B-51F8-4761-9760-C710691BB225.jpg
2681818E-6557-46F4-9A84-51B7C2312E95.jpg
要さんと美音さんの恋がどう発展していくのかな。
4巻では、美音さんがお店のオーブントースターが壊れ、電気屋さんに買いに行くんですが、要さんが車で送っていくことに。要さんの母が体の不調を訴え、美音さんと要さんと実家の母に会うことになります。
5巻では、要さんとデートに行き、要自宅に泊まることになります。
6巻では、要と美音がデートに行きます。また、要が携わった海外の工場が、暴動で壊され、かなり落ち込んで、ぼったくり訪れます。また、要が建設会社の御曹司である事がわかり、不釣り合いな身分に対して、美音は並々ならぬ思いで付き合う決意で要と向き合おうとします。
凄く楽しかったです。あっという間の読んじゃいました。