よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

自衛隊の闇組織~秘密情報部隊「別班」の小隊~

石井暁さんの「自衛隊の闇組織~秘密情報部隊「別班」の小隊~」を読みました。VIVANTを見て「別班」ってあるのか?とふとした、疑問から調べてみようと思いました。

 どこの国でもやっていることだし、日本もなんとなくあるんだろうな思ってました。

ロシア国民がプーチンに怒りを持ってもいいはずなのに、コントロールされているのだ

ろうなと推測する。もちろん、日本も一緒だと思いますが・・・。

 

 著書の中には、国は別班の存在を認めないのが現状で、国会質疑で防衛大臣が「これまで自衛隊には存在していませんし、現在も存在しておりません」と答弁をされたとのこと。

 

 著者は50数人に取材した結晶です。興味ある方は、この本を是非読んでみて下さい。

 

 

www.tbs.co.jp