よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

君の名は

今日は、休みでした。

校閲ガール』の最終回を見て、
ハリーポッターの新刊を最後まで読みきりました。

感慨にふけていましたが、昼から『君の名は』を見に行きました。

13:50から始まるので、誰が見に来るのかウォッチングしてましたが、若者はいませんでした。

映画の中身は、一言ではいえませんが、NHKの特番出会ったような、初恋の人、大切な人を思い出した人が多かったようですが、私には関係なかったようです。

でも、なぜか涙が止まりませんでした。やつぱり、恋っていいですね。

なぜか、ハリーポッター君の名は。も、『時』のねじれがあり、過去を書き換えると、現在も変わる。

そりゃ~そうですね。
いい1日でした。