よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

君の名は

昨日、娘の誕プレで、『本の君の名は』を読みました。

娘たちは、

絶対映画がいい!

と言ってましたが、両方見て、監督の描いている『恋』が、見えたような気がします。

もう一回、映画を見たい😊

という衝動にかられました。
基本、私はオタクだと思いますが、

この作品は、なぜ流行ったんだろう?

年齢関係なく、ジブリの次世代をみんなが求めているのかなぁ?

と、おもいます。なんか目が冴えて眠れません😊

そろそろ、弁当作ろうかな

イメージ 1

イメージ 2

年末に弁当箱を失くして、ガッガリしてたんです。
で、探し回って見つけました。
今年は、これで出発です!