よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

病院、検査、付き添い

 昨日は、母の病院検査で一日付き添ってました。順番とはいえ、そんな時が来るんですね。

 夫婦と母親二人で、滋賀県に旅行に行ったのですが、それから調子が悪くなり、先月も一緒にいきました。

 今回は、母に会うと、びっくりするくらい元気になっており、もう病院行かなくてもいいやん状態に…。

 言わなくていい言葉も、誰からかまわず発射して、こっちが恥ずかしくなることも…。

 そんな中、日経株価が31458円になって、記録的な下げ幅ですね。

f:id:yoshio_tani:20240806081053p:image

 でも、株価は以上に上がっていたので、そろそろ実質値になって欲しかったので、ちょうどいいかな。

 かと言って、持ち株は大赤字ですけどね。