よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

カルディ_アイスブレンド

 本日、森之宮のQ’zモールに「コーヒー豆」を買いに行きました。

 

 本日は、このお店がコーヒー豆が半額でしたので、わざわざ休みだったんですが、買

 

いに行きました。

 

 コーヒー豆も、もう切れていましたので、奥さんには「明日いけや」と言われまし

 

たが、明日は歯医者の定期健診後、母を病院に連れて行くことを約束しています。

 

日本橋によって配線も購入しなければなりませんので、どうしても、森之宮まで行けな

 

いと思っていかせていただきました。

 

 私は、冬でもこのコーヒー風味が大好きです。

 

 

www.kaldi.co.jp