よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

めまい ときどき 🌈虹

 二週間前から、起き上がると眩暈え数秒間クラクラしていました。横になると眩暈で

気持ちが悪くなっていました。

 

 会社では、精神的にもおじいちゃん化がひどい上司の対応や俺の仕事じゃないと逆切

れする同僚、全然できない後輩や俺頑張っているオーラ全開のおじいちゃん等の人間関

係で疲れているのは事実です。

 

 昨日は、ついに左耳も中耳炎間際の症状が出始めました。あまりにも追い込まれてい

たので、昼から会社を帰宅しました。少し寝て気持ち的にもら気になりました。

 

 妻から「眩暈がひどいのなら自部咽喉科に行って調べてもらったら」との助言があり、耳鼻咽喉科に診察に行きました。

 いろんな検査をしましたが、「脳疾患はない」は「耳石が悪さしている可能性もあり

ます」、「耳石を溶かす薬もありますがどうされますか」と、いろいろ言われましたが

様子を見ることになりました。

 

 眩暈がストレスから来てると思いますが、とりあえず少し安心しました。

 

 妻がパートから帰ってきて、雨も降っていないのに虹が出ていると、写真をもらいま

したのでアップします。なにかいいことがキットあるでしょう。