よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

大雨警報

金曜日からの大雨警報。たまたまおやすみをいただてました。

愛用している阪和線南海本線の両方が運転見合わせでした。

娘「会社行かれない^_^」
私「中百舌鳥まで🚘で送ろうか」

と行ってしまったのが運の尽き。
二時間かかって着きました。混み過ぎでしたわ。

本当は30分くらいと思っていたやですが、残念。

帰りも会社まで迎えにいきました。土曜日も娘は仕事でしたので、両日送迎付きです。

堺の方は、しっかり雨は降りましたが、大変になることはなかったです。

せっかくの三連休でしたが、娘の送り迎えで終わりました。

でも、誰かの役に立つことは、大事なことですね。改めて思いました。