よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

aiko、自身の“結婚観”を告白「毎日結婚して離婚するという妄想をする」

バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の5月28日放送回に、
40才を迎えたaikoバカリズムは、結婚についてのトークを展開。

まずはバカリズムが「妄想が膨らみすぎて、ものすごく良いものになっています」と、自身の結婚願望が強いことを告白。するとaikoは「私は毎日、結婚して離婚するという妄想をする」と語り、「洗濯物をたたんでいるときにプロポーズされて、結婚するという妄想をする。そこで一旦終わって、今度は浮気されてドライに離婚する妄想をするんです」と、具体的な妄想エピソードを話した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160529-00010004-realsound-musi


歌も独特で語りも面白いし、大ファンなんです。

こんな結婚観は、おもしろいですわ😎