よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

尾道の旅

イメージ 1

千住寺公園に来ました。映画『高校生』の舞台になった場所で、嫁希望の場所です。

イメージ 2

文学の道で、一句

坂が急 無駄に階段 ありすぎは
絵になる猫と 戯れる

イメージ 3

カフェやったかな😉

イメージ 4

こちらは、美容院。室外機が大きかったのが、気になります😷

イメージ 5

尾道ラーメンも、しっかり食べてきました。贅沢に、チャーシューメンを頂きました。

階段の多いのでここまで来ると、膝が笑ってガクガクになりました。

イメージ 6

てっぺんで舞台になった尾道NHKの遺産がいっぱいありました。これは、撮影に使われた椅子かな。