よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

enoco 古本イベント

地下鉄阿波座駅のオブジェが可愛かったので、撮りました。

イメージ 2

イメージ 3


空き缶使っているところに、ほっこり😎


先日、江ノ島のイベントに行きました。古本やショップがあり、のんびり過ごせました。もちろん🍺も飲みましたよ。

イメージ 1

ラジオ中継もあって、ライブもあって、暑かったけどいい感じ。



イメージ 4

地下一階にパンケーキの店『nin Oval cafe』がありました。大阪一やったかな?
ボリューム感がすごく、大変美味しく頂きました。大変混んでいて、30分待ちました😷

そうそう、本はIQ84の3巻を700円で購入しました。誰か読むでしょう。