よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

木津川アート~森フェス~

昨日、木津川アートが開催されているということで、連れて行ってもらいました、

イメージ 1

棚倉駅です。古い駅舎ですよね。ここから、バスで15分揺られて開催場所まで行きました。

到着するやいなや、とりあえず🍺
タケノコ焼酎、唐辛子焼酎、地酒を地元の石屋さんが作られており、親子三人でブースを開いてました。町おこしで、みんながんばっておられました。

タケノコ焼酎が、おいしかったなぁ😎



イメージ 2

青年団がイベントの時にしか作っていないタケノコバーガーです。第三弾ということで、パンのかわりにタケノコライスで、タケノコ、つくね、レタスを挟んでます。かなり美味しかったですよ。
500円也😎

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

エジプト舞踊をされてました。私は、ツタンカーメンのループタイ?をされている広報の方が、気になりました。
いろんな角度から、撮られてましたよ。

イメージ 8


ミュージシャンの生演奏もあり、話を聞くと、木津川高校の卒業生だと話してくれました。

イメージ 7


その二人を見に来てくれた先輩が、缶バッチをうっているので、是非とのことだったので、買いました。
帰り間際に、彼らに『18番を吹いて』とリクエストしたら、ルパン三世を演奏してくれました。

ありがとうございました。