よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

大泉緑地でさんぽ

イメージ 1


少し遠出をして、息子の電動車椅子の練習をしに大泉緑地へ行きました。


イメージ 2

すごく上達しているようです。とはいえ、真っ直ぐにはなかなか進まないようです。



イメージ 3

いい天気でしたね。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

花がとってもきれい😌


イメージ 10


陶器市などもやっていました。
1時間くらい、ムスコだけで運転しており、以前やったら、30分くらいしたら、『疲れた😫』と言って代わりに運転してましたが、

体力がついたなぁ~😷

とおもいました。

イメージ 9

園内には、羊もかっており、はじめて見て、一人で感動してました。息子は、練習練習💦💦