よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

ヒマだったもので・・・。

仕事があまりにも暇だったので、昼から休んでしまいました。
 
「なんで帰るの!!」
 
と言われながら、のんびり帰りました。
 
今日は、飲み会があったのですが、中止になりました。
 
何故か、娘二人から夜飯奢れ!攻撃があり
 
くら寿司に行ってきました。
 
痛い出費です。
 
下の娘の自転車がパンクしているので、妹だけは走って店までいきました。
 
着いたら、汗だく・・・。
 
タオルも持っていなかったので、貸してあげました。
 
なんだか疲れた一日になりそうです。
 
今、上の娘に晩酌突き合わせております。
 
話あいてもらいます・・・・。