よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

我が家の結婚する派、しない派

昨日、義母さんを迎えに車を走らせました。何気ない話から、

 

 

私「うちの娘たちも結婚しないって、言ってます」

 

義母「わからないよ。こればっかりは」

 

私「ところで、うちの⚫︎ちゃんは、どう言うてたんですか。」

 

義母「結婚しない。独身で行くって言うてたよ」

 

って話がありました。

 

奥さんも結婚しないって言うてたとは、知りませんでしたわ。

 

始めて聞く話でびっくりしました。

 

お義母さんの「こればっかりは、わからんよ」という言葉が妙に残りました。

 

 

 

 

 

smartlog.jp