よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

#真相をお話しします

 結城慎一郎さんの「#真相をおはなしします」を読みました。若い方の本でしたの

で、言葉がわからなかったので、言葉は調べました。でも、一番は表紙の男の子が気に

なって、思わず手に取ってしまいました。

 

 タイトルも、凝ってて「惨者面談」「ヤリモク」「パンドラ」「三角奸計」「#拡散

希望」の5つですね。

 

 今流行っている題材で、「家庭教師」「マッチングアプリ」「精子提供」「Web会議」「YouTuber」です。

 

  まず、調べたものは、「ヤリモク」…なんとなくわかっていましたが。

liaminc.jp

 

次に、SNS上広がる「精子提供」って本当か?

 

www.nhk.jp

本当にあるんですね、、タイミング法とかシリンジ法とか書いてましたね。