よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

the PARKSIDE(ザ・パークサイド)

 本日は、大阪・堺の青果卸売市場(大阪南部合同青果)直営のカフェ&マルシェ、

 

the PARKSIDE (ザ パークサイド)に奥さんと一緒に行きました。

店内はかなりおしゃれで、女性客が大半でした。

 

 

大阪・堺の青果卸売市場(大阪南部合同青果)直営店ですので、野菜や果物は間違いあ

 

 

りません!(^^)!

 

 

 

 ちかくにある清掃工場に粗大ごみを持ち込みに行って、そのついでにカフェに行く計

 

画でした。堺浜にある清掃工場は8時半からやっていたので、ここも一緒と思い

 

込んでいたのですが、結果は11時半から受付開始でした。

 

ですので、ご飯を先に食べることになりました。

私は「サラダプレートのローストビーフ」を選び

奥さんは「サラダプレートのチキン」を選びました。

 

デザートにサンデーを、ぺろりと食べました。大変美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

このあと、ニトリマットレスを引き取りに行き、

 

 

自宅のマットレスが新品になりました。

 

 

更新前は1段で40kg近くあったんですが、更新後は2段で一つ20kgとなって、運びやす

 

 

くなりました。