よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

義兄逝去

2019年6月5日
自宅から会社に連絡がありました。
15:30 妻より「義兄宅に今から向かうから、すぐに帰宅してほしい」とのこと。
17時に帰宅。妻に連絡すると「今警察の立合い中で、検視に出すとのこと。21~22時に連絡いれるとのこと」いれるとのことでした。
22時頃に警察から連絡があり、「義兄を渡せるのは23時になる」とのこと。
23時~警察へ兄を引き取り。6月3日夕方に死亡とのこと
24時~葬儀屋さんとの打ち合わせ。
26時 義母と長女の娘をおいて帰宅
6月6日 お通夜はせず、告別式を行いました。
あまりに急な出来事で、泣く暇もありませんでしたが、障がいを持つ息子に説明すると、思いっきり泣いたので、妻と一緒に泣きました。
火葬場でのお骨上げは、次女がかなりのショックを受けていました。
告別式の6月5日は義兄の誕生日で55歳の若さで亡くなりました。
亡き義兄に、「義母と妻を絶対に幸せにします!大丈夫ですから、安心して下さい!」と誓いました。