よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

奥さん no エクセル講習💛

f:id:yoshio_tani:20240929124851j:image

 

奥さんが、「その調理、9割の栄養捨ててます!」を読んで、まとめたいと言われました。

 エクセルがいいかなと思い、進めました。

 昨日、なかなか寝床につかないなと思ってましたが、2時ごろまで一所懸命入力してたようです。

 

 朝から、エクセルの線の引き方。文字の移動の仕方方法、折り返しなど、優しく教えたつもりですが、だんだんイライラするんですよね。

 

 資料が出来たら、みんなに配るそうです。優しいですね。

 

 後で話を聞くと、一人でするのは諦めたそうです。

 

 ご苦労様でした。