よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

8月より歯医者、いつまで続くのか

 8月に歯茎がポコっと膨れ、膿が溜まりました。

 8月に四回、9月に四回、10月に五回治療していますが、なかなか治りません。

 歯周ポケットが深いので旨く除去できていない模様です。

 

 先生も、歯の詰め物を取って治療するまでもないようです。

 

 私もおお酒も禁酒して2ヶ月になり、そろそろ飲みたくて本気で直して欲しいと思っ

て、先週日曜日に、口腔洗浄器を購入し朝晩に使用しています。

 三日目くらいで、なんか違うぞ!と思ってきました。

 本日、歯科の先生に「2週間様子を見ようか」と言うことになり、ようやく霞かがっ

た心が、少しスッキリした感じでした。

 今日は思い切って、祝賀会と銘打ちビールか日本酒を飲みたいと思います。

歯茎がどうなるかも確認も含めて・・・・・。