よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

大山珈琲

9月17日(土)

 朝から大型モールでの奥さんの生命保険の相談に行ってきました。

なかなか難しいですね。とりあえず、基本の型は決まりましたので

四社の見積もり比較をお願いして、本日は終了しました。

 

 

f:id:yoshio_tani:20220924151026j:image

 喫茶店巡りで、大山珈琲さんに奥さんと行きました。

車を止めるには、なかなかハードルが高い駐車場でした。

まぁ、駐車場即公道ですので、注意して下さいね。

店の横に自家焙煎機が置いてあり、長時間眺めていました。

 

f:id:yoshio_tani:20220924151036j:image

「店内も広く、車椅子でも中まで入っていけるなぁ~」

と、一緒に話をしていました。

f:id:yoshio_tani:20220924151052j:image

私は、大山珈琲ブレンドと揚げたてカツサンドを頼みました。

歯の治療中で、歯が痛かったのですが、カツはやわらかくとても美味しく

いただきました。珈琲はマイルドで、私的にはもう少し苦みがあった方が

嬉しかったです。

 

f:id:yoshio_tani:20220924151225j:image

奥さんは海老たまごサンドと大山珈琲でした。

「具だくさんで、一つでお腹いっぱい!」と言っていたのですが

ペロリと食べていました。

 

f:id:yoshio_tani:20220924151229j:image

 

ごちそうさまでした。