よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

株価チャートの鬼100則

株価チャートの鬼100則石井勝利さんの「株価チャートの鬼100則」を読みました。

 

チャートの説明をしている本であります。これは、本を横に置いて、確認するようの本かな。とおまいました。

 

まえがき

 どうか、今までの成果をさらに上げるため、負けが多ければ、勝ち組に入れるようなテクニックを本書から手に入れていただきたいと考える。

 この解説は、私の45年にわたる株式投資生活で生んだ多くの損と成果を踏まえて書いたもので、卓上の遊びではないことを断っておきたい。

 本書を読んで、成功談が寄せられるのを期待している。

 

この前書きの言葉がいいなぁと思います。

 

注意書き

※本書では特定の銘柄、取引を推奨するものではございません。取引に当たっては、ご自身のご判断でお願いいたします。

売買で被られた損失に対し、著書・版元は何らの責任も持ちません。

 

そして、注意書きもありました。これで訴えられたら、困りますもんね。

 

 

 実際のチャートを見ながら、少しでも勝ち組になれるよう勉強していきます。