よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

君の膵臓を食べたい

先日、テレビ放送した「君の膵臓を食べたい」を録画しており、

一人で見ました。

昔娘から借りて本を読みました。

いっぱい泣いた記憶がありましたが・・・。

だんだん思い出しました。

ふと、娘が「私が一番好きなところをカットされていた。」って怒ってました。

思い出そうとしましたが、何も思い出せません。残念・・・・。



仕事も連日の残業で、会社に入って初めて40時間/月を超える残業をしました。
休日出勤も2回しました。もちろん振替休日でお得感はございません。

台風24号も近づいて、何もなければいいのですが・・・。