よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

ウォシュレット交換

昨日、年始から絶不調だったウォシュレットをジョーシンまで買いに行きました。

散々、便器を測定し、TOTOパナソニックのウォシュレットも計測しまくりました。

結果として、両方🆗なことを確認したので、電気代の安いパナソニック製にしました。

嫁の前で、「取付工事をやるから工事費ちょうだい😊」と言ったところ、

それより、美味しいもの食べたい

とのこと。🏠に帰って、ウォシュレットの取付開始。

悪戦苦闘の末、四時間後無事取付終了しました。

その後、寒いので親父特製の粕汁まで、作っちゃいました。

イメージ 1