よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

夫婦って

最近、ふと思うことがあります。

すれ違い

お互いちゃんと思っているのに、

一緒の空間にいてると無性に嫌になる。

奥様は、家事や息子の介護に疲れ切っている・・・。

娘二人も弟の介護を一切しない。

奥様が、触れさせないこともあり、仕方ないかもしれない。

でも、お互い50歳を越えて、介護に疲れ切っている。

そんな状態で、一緒にいます。

一緒にいると、当たり散らしてくるので、心が痛くなり

すぐに寝室で寝ます。

そんな生活をずっとしてきました。

更年期もあり、当たり散らされると参ります。

まぁ、仕方ないですね。

一緒になったんだから・・・。

今は、一人の時間をなるべくとるようにしています。

奥様は夜、私は朝

一人でなんかしています。

この先、どうなるのやら~