江上剛さんの「荒れ地の種」を読みました。 滅茶苦茶泣きました。大泣きです。電車の中でも、家の中でも・・・。 恥ずかしいですが・・・。 矢吹光は、矢吹酒造所で「福の壽」を親父と一緒に造っていたが、2011年3月11日に震災に遭い、酒造所が波に流された…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。