よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

2025-04-02から1日間の記事一覧

「荒れ地の種」に大泣き

江上剛さんの「荒れ地の種」を読みました。 滅茶苦茶泣きました。大泣きです。電車の中でも、家の中でも・・・。 恥ずかしいですが・・・。 矢吹光は、矢吹酒造所で「福の壽」を親父と一緒に造っていたが、2011年3月11日に震災に遭い、酒造所が波に流された…