よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

息子と散歩

 昨日は、グループホームに住んでいる息子と散歩することになり、二人でアリオに行

 

ってきました。道中、息子に「お昼のごはんをアリオで買って、家で食べるので、何が

 

食べたいか考えといてね。」と言いました。

 

息子は「寿司」と言いましたが、結果はあとで。

 

 

あと、私の帽子を選んでもらおうと思ったので、mont-bellにて確認したんですが、

息子は、「×」と言い、あきらめました。シミが気になってきたので、

 

 

こんな帽子でしたが・・・残念です。ちなみに奥さんにも「×」されました。

 

 

アリオを散策していると、小泉製作所のボルトや端材につくったサッカーチームがあっ

 

たので、思わず写真に撮ってしまいました。かわいかったです。

 

 

3階でウロウロして、人がいっぱいかして、1階のスーパーに・・・。

 

結果、「焼き鳥」を買いました。「寿司」もあったんですがね。

 

家に帰って、昨日奥さんが作った「にら玉」「そば」「焼き鳥」のお昼になりました。

 

15時半からカラオケで熱唱して、16時グループホームへ出発しました。

 

喜んでくれればいいのですがね(笑)