よし🅾️のやってみよ😰

読書感想や紹介、切り絵、喫茶店巡りなど

ブラックハロウィンブレンド

 「生命保険が10年更新で満期になるので、9月30日まで返事をしてほしい」と生命保険の担当さんより連絡がありました。

 どうしていいのかわからないので、近くにあるモールで「ほけんの○○」で、確認しようと奥さんと行きました。

 2時間くらいお話をしましたが、とりあえず、結論として保険の内容の見直しが必要なことがわかりました。

 本日、現在契約している保険を、11月30日で更新せず終わることにしました。

 

 

 

 コーヒー豆が切れていたので、帰りにカルディによって、

「ブラックハロウィンブレンド仕入れました。

f:id:yoshio_tani:20220920071310j:image

 

家で早速飲みましたが、苦味がすごく後味はスッキリした印象でした。

f:id:yoshio_tani:20220920192208j:image

豆は真っ黒なんです。今日も奥さんと一杯飲みました。

今日は紙フィルタをつけて飲んでいます。

粉感はなく、珈琲のオイル感はありませんが、仕方ありません。

 

洗うのが大変で・・・。